FC2ブログ

エレクトラグライドと何処までも2

★to the ends of the earth ★ バイク乗りは地球の果てまで走り続ける

ビンテージ感タップリ アライ ネオ

ガレージから出したボンネビルのシートの上にヘルメットとグローブを置いて、ジャンパーのファスナーを上げる。ヘルメットを被る前に写真を一枚。

外で見ると赤というより橙色。シンプルな外観はボンネビルにも似合っていると思う。
中身は最新、外観はレトロ、バイクに限らず家電、家具、ジャンルを問わず人気なのがレトロモダン。キーワードはビンテージ感。迷ったらよりビンテージな方を選べば良い、ただし中味は本物である事。

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

調子に乗りすぎた話

あまりに漢らしい旅バックの仕上がり具合に感激した私くしは、蜜ロウが余ってることをいいことに、キャンバス生地を片っ端から蝋引き仕上げにする計画をたてた。
犠牲者その1、ペグ入れ。
気温が低くてなかなか乾かないので、強制乾燥のつもりでストーブ上に干したら、ビニールの裏地がちじみやつれてしまった。まあ無理矢理引っ張って使うつもりだが。
裏地ある奴は気おつけよぜ!


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村

ゴルフ7 に マフラーカッター

ミニ用のマフラーカッターです、汎用より出長さを短かく、バンパーからはみ出ないように内側カットしてあります。
内径があえばミニ用だろうが何でもok 奥様のゴルフ7に付けてみた。案の定、ピッタリ
ズームエンジニアリングで購入。

シルバーからホアイトに







ハードディスク交換


この夏クラッシュしたソニーのバイオ君。
「ハードディスク交換すれば治る」の職場の友人のアドバイスにしたがい作業中です

作業方法は「バイオ、ハードディスク交換」で検索するとさくさくでてきます、よっぽどこの機種はその辺が弱くて対象が多かったのでしょう

リカバリーCDで再インストールしてj今日中に完了です


♪追いかけて雪国~


年末チョコット雪国を走っております、もちろん車
4輪駆動のCRVでございます。しかーし
高速はビビッテ80Kmしか出せません、トラックとか、軽にぶち抜かれています。
久々の雪道は怖いよ~!

RIMG0494.jpg
(表題に特に意味はございません。嫁が逃げたわけでもありません)

RSSリーダー 使ってます?

ドブログにいると身内同士ではお気に入りに入れとけば「新着記事あり」で勝手に教えてくれてたのでさして不自由はなかったのですが、引っ越してきたら、まー不便。
さて、そこでRSSリーダー登場なのだが、たくさんあってどれがいいのやら?さっぱり。

そんなときはいつも御世話になってるGoogleさんとこのリーダーに、無料だし
感想:結構使えるじゃんいいわー!