エレクトラグライドと何処までも2

★to the ends of the earth ★ バイク乗りは地球の果てまで走り続ける

不在のおしらせ

7/30(水)より中国出張しています、不在中コメントへの返信滞りがちになります、悪しからずご了承下さい。


バンスオーバル

ハーレー乗りにとって、というよりバイクのりにとって永遠のテーマなマフラー交換について。
やってしまったのだ。 「ポチッを」!
当然、注文した例のぶつは届いたのであった
嫁のいないスキをみて、さっそく交換。

アダルトな後ろ姿、カッコよろしい。
オーバル&2重構造は車のマフラーぽい印象です。

RIMG0362.jpg
気になる「音」ですが、一発目の印象は、ありゃショボ、
うるさくない!と書いてはあったけど。バンスでしょ、もうチョイ爆音系かとおもっていたら
以前のってたスクリーミン、レーシングや友人の同スラッシュカットに比べたら、北米仕様のノーマル穴あけマフラーのチョイ上って感じ。
その辺一周してきましたが、音だけだと物足りないですが、長距離を走り疲れず、音楽を楽しもうとしたら、このぐらいがちょうどかもしれませんね
あー、マフラー交換は難しい。
RIMG0356.jpg


糸魚川 吉川鮮魚店にて刺身定食

RIMG0343.jpg
弾丸ツーリングの目的地は糸魚川の吉川鮮魚店の刺身定食
(今回はもとやん情報です)

2人で4千円の盛りを頼んだ。
巨大なバイ貝がうまかった。
白馬から1時間30分程度、開店は11時からだ。
次回からはカニ地獄ツーリング、改め 刺身てんこ盛り地獄ツーリングに
変更だ!
RIMG0336.jpg

 クリックしてちょうだい にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

疾走する夏


長野県白馬から新潟県糸魚川にむけて姫川沿の道を疾走する。
自宅を早めに出発したので、まだ10:00てとこだ


下は日本海のシーサイドドライブといいつつもすでに昼食後で、眠気と暑さでへろへろなぼくたち!
コンビニでアイス休憩の図
RIMG0351.jpg

 クリックしてちょうだい にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

3ポケット・フェアリングポーチ


アイポッドなどをつないで、放り込んでおこうかなと
積載スペースをこれ以上増やしてどうすんだ て声も聞こえますが。あればあったなりに便利です

08 青木湖キャンプ 開催中止のお知らせ

FI2619388_2E[1]
残念ながら今年の青木湖キャンプ開催を中止いたします

個人的な都合になりすいませんが、どうにも腰が落ち着きません
来週も中国出張がはいってしまいました、主催して不在というわけにもいかず
08年の青木湖キャンプ開催を断念しました

また落ち着いた時期をみはからって再開します!

インジェクション化のいいところ

RIMG0317.jpg
トリップメーターのリセットボタンを押していくと。トリップA、B、総走行距離、もう一つが、これ、残燃料による走行可能距離を出してくれる。 便利!

松本,開田蕎麦の店「田舎家」にて

RIMG0304.jpg
昼飯は松本にある開田蕎麦の店「田舎家」にて
RIMG0309.jpg
馬もつ&せいろ
RIMG0311.jpg