エレクトラグライドと何処までも2

★to the ends of the earth ★ バイク乗りは地球の果てまで走り続ける

連休初日はガーデニング


ガーデニングというより 、、、 
庭木、一本抜きました手のことシャベルでー みたいな。
腕も肩もパンパンです。


ヘルメットのニューデザイン

image0143.jpg
バイクもので骸骨、ドクロデザインは見かけるけど
内蔵系ってのは珍しい

考えるに、骸骨とかは硬質な所と風雪にさらされてきた感が
バイクのりに合ってるんだろうなー。

こういうのは逆に新鮮すぎてグロなだけか!

 クリックしてちょうだい にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


バイクな蛇口


お家を新築されている方はぜひ!そうでない方も いかがですか?
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

17インチ + ミシュラン

RIMG1806.jpg
ガハハ
車用スタッドレスの話でした。
もう5月だし、いくらなんでも交換しなくちゃね。
しかし225、65、17インチだかんね
でけータイヤ!

グリーンカレー

RIMG1805.jpg
レトルトカレー メイドインタイランドなんだけど
パッケージが美味しそうなんで買ってみたのだが

香草がきつい、レモンバームの葉っぱだらけ、匂いがきつくて
スプーンを口まで持ってこれないのだ。
お店で食べた時は美味しかったんだけどなー
こりゃだめだ。
タイだけは行けないね。。。

皮細工屋、カヤンタ

RIMG1811.jpg
栃木県小山市の「カヤンタ」さんまで行ってきた。出来上がりは1か月先、お楽しみー!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 

雨のち晴れ

RIMG1820_20090427230752.jpg
いつもの帰り道
朝の雨はあがったが、風が強い。厚い雲が飛ぶように流れてゆく。

RIMG1814.jpg
目線の高さを変えるだけで、麦畑は表情を変える
畑は風の模様を忠実に映してうねる
RIMG1812.jpg



地ものネタ


右から白魚、白エビ、ホタルイカ
海の近くの人は幸せだよねー、美味いのが食えて。