エレクトラグライドと何処までも2

★to the ends of the earth ★ バイク乗りは地球の果てまで走り続ける

マル秘ぱわー炸裂


そのキーホルダーいかすねー、どこで売ってるの?
気に入ったのか、お前にやるよ。
みたいな粋な会話がフィッシングパークであって、頂戴した お○○こホルダー。
これ付けてから爆釣、入れ食い!
ゴルフ場でもパター、スポスポ。あーっ御利益、御利益。

めぐりめぐって今はK上くんの腰にぶらさがってる。はず。


巨大魚釣り!だぜ


巨大魚は男のロマンだ。
という事で、釣りました22Kg ,,,ぐらい(となりのオヤジは言っていた)

DSC00427_20101109015057.jpg
餌はパンと魚のえさにココナッツミルクをまぜて作る、放り投げて、あたりを待つ

DSC00416_20101109015016.jpg
待つ間はタイの定番、豚の咽肉、ソムタム、海老の刺身などでビールをいただく

RIMG0027_20101109015120.jpg
釣れれば隣のおやじたちが集まってきてあげるのを手伝ってくれる、1人じゃあがらない。

RIMG0030.jpg
フリー雑誌に載っていた紹介記事で面白そうなので行ったのだが、たかがナマズと
バカに出来ないのだ、22Kgは重いぞ。腕ぱんぱん、腰は痛いし、
でも面白いったらありゃしない。
本によれば、巨大コイとか、ピラルクもいるらしい。
バンコク市内から車で40分、ブンサムラーというフィッシングパークでした。