エレクトラグライドと何処までも2

★to the ends of the earth ★ バイク乗りは地球の果てまで走り続ける

ドライビンググラス

オープンドライビング用のサングラス選ぼうと思う、
眼鏡派でもあるため度付にしなければならないのが悩みで、カーブのキツイやつとかは、やはり難しいのである、選択の条件が絞られるのだ。
サングラスであるから、ごつめのセルのフレームがいいなと思うのである。で、日本人の顔に合うフレームは日本のメーカーがよろしかろうということで、フォーナイン製である。
形は伝統的なレインバンウェイファーラー形。仕上りは二週間後、明日から、また二週間の海外出張であるから、帰国してちょうどの仕上りとなるわけだ、梅雨も開けてることだろうし。楽しみである。


ハーレーFLHTCオイル交換

天気予報も雨、ということで、家でオイル交換です。
買い置きしてあった残りのハーレー純正オイルでちょうどぴったり。であった。
天気良ければ、これで何処か行ってるんだけどねー。

完売 恩礼ー

ガレージセールは完売しました。恩礼。
とはいえヤフオクだよりでした。
ロードスターのハードトップもかたずいたし、家の中もずいぶん整理できました。
さー、売却金額で何を買うかな、、、
fc2blog_20130228232757217.jpg

ホワイトップ売却

長野県須坂市から直接取りにこられました。取付も無事終わりました。
シルバーの車体に、白いハードトップの組み合わせもなかなか、、さまになってます。
バイクはR1に乗ってるそうで、バイク談義で盛り上がってしまいました。