エレクトラグライドと何処までも2

★to the ends of the earth ★ バイク乗りは地球の果てまで走り続ける

ロードスター、マフラー交換 ノーマルにもどる

せっかくいただいたRSファクトリーのジェントル管ではあるが、ジェトルという名前は付いていても奥様には評判がよろしくない。確かに
ノーマルの静かさと比べては勝ち目有りません

というわけで、雨の中、ノーマルに戻しました。
売却予定です、どなたか買いませんかNC用 RSファクトリー ジェントル管
下はノーマル、比べるとほとんど無音なので回し過ぎに注意


ウエストバックのいいのないかねー

財布とカメラと携帯と常備薬と、、結構あるんだよね
愛用のテールメイトがボロボロになって、買い替えたのがこれなんだけど、材質はビニールレザーの安ものだけど、雨の日も安心だし、使い倒せていいかなと思う。でもちょっと小さいんだよね。

スコッチウイスキー

グビグビと言う訳にはいかない、寝酒にどうだろう。美味い酒をちょっと、ネットサーフィンでも読書でも、静かに過ごすためには必要なアイテムである。僕の場合は、バランタイン。
たまに箱入りでバランタインリミテッド

ポジションライト交換 & ハウジング改

以前交換済みのLED球が点灯しなくなったので、南海部品で新たに買い求め、ついでにハウジング内にもアルミテープを貼って反射効率を上げる。



昼でもライトオンで目立つようになった、安全対策上もバッチリということで。

RX100カスタム2

肩掛け用の革ストラップを追加しました
ULYSSESというメーカ。コデジ用のストラップですが、目的はもちろんバイクお出かけ用、肩から斜めたすき掛けして、素敵な風景に出会ったら、すかさず、と言う段取りですw。
材質はイタリアレザー、ベジタブルタンニン仕上げてしなやかです。コバもちゃんと磨きあげてあり首筋もベルトで痛くなるようなことは成さそうです。金具が無いので、バックに収納する時はカメラに巻きつけられるし、片手で撮影する時は手首に巻きつけても色が綺麗でいいかな、などと

初 とちおとめ

ツーリングにて、茂木道の駅 名物のとちおとめが作る、とちおとめアイス

どうぞ(^ν^)的な

メッツラー レザーテック

リヤタイヤ交換2014/3/21
走行38739km
メッツラー レザーテック バランス込み21000円

レザーテックの彫りのパターンにそそられる。
ソニーRX100:アイホンとは写りが違うね、コンクリートの穴まで表現出来ている。

カフェ ツーリング那須

カフェスタイル ツーリングへ行こう!
蕎麦温泉もいいけど、たまには、どうよ、ジェトヘルにゴーグルでセパハン、一文字ハンドルのアクセルを絞り切っちゃるぜ!てなもんで、行って参りました。
一件め、ベーカリー、ペニーレイン、超有名ですが待ち人が多くて食事あきらめて、

お土産のみ。


二軒目、ショウゾウカフェ、僕はブレンドとサンドウイッチ。