エレクトラグライドと何処までも2

★to the ends of the earth ★ バイク乗りは地球の果てまで走り続ける

今夜の寝床

今年のキュンプシーズンに備えて、エアマットを購入しました。インフレタブルなタイプです、エアキャップを緩めて、ほって置くと自然と空気が充填されているヤツ。
手間いらず、お口でふーふーもいらない。今夜は早速お試し寝してみる。


カブ ツーリング

バイクに乗りはじめたころを思い出します。草木から北面、沼田に抜けて帰って来ました。温泉に入って、飯食って。そんな1日。


郵政キャリア 取り付け

ナナカンパニーで購入、でかいんで工具箱とサイドバッグが荷台に直列配置出来る。
いいわ~。あとキモは塗装じゃなくて、メッキね。

ハンドル、ブレースバーをチョップ

メーターボックスがブレースバーに乗っかてるので、どうも宙に浮いた、重心が高い感じと、配線丸見え感を何とかすべく、純正ハンドルをカットして、メーターボックスをそのまま下に下ろし、ハンドルポストにアルミ板をかまして取り付けた。
海外出張から帰国して、わき目も触れず、一心不乱、気分転換には最適だね。
おかげで1日で完成した。

一番苦労したのはハンドルヒーターのコントロールボックスの移動、ブレーキホルダーにともじめにしたのだが、ブラケットが無いのでアルミ板から作製した。