エレクトラグライドと何処までも2

★to the ends of the earth ★ バイク乗りは地球の果てまで走り続ける

ロードスター顔チェンジ、NC3顔に

庭にフロントマスクがゴロゴロ、している図は、何かのオブジェのようにも見えるが。不気味である。
実はNC3のフロントバンパーをオークションで落札した物が届き、早速仮組みしてみたのだ。

フロントバンパーを外した所です

途中はしょり半日仕事で完成、NC2からNC3顔へ変更仮組み完成です。
これから一旦バラシ、バンパーは塗装屋に預け、本体はNC2に戻します。
NCは3回モデルチェンジしていて、NC1、2、3、の中でもスポーティに振ったのが3型という印象です、1のレトロな丸口、2の笑い顔、3の現代風な変形5角形。さて、みなさんはどれがお好きでしょうか?


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ
にほんブログ村

します


Comment

グンマケン says... ""
883 さん
今回は精悍なもて顔に改造しましたが。
単純に精悍な顔がいいのかと言えばそうでもなく、
時に、ファニーや、アグリーが良く思える時もあります。
しかし普遍な事は1つ、美は細部に宿る。ってこと

2017.03.15 02:03 | URL | #- [edit]
883 says... "そうなんですよぉ〜"
何故、最初の方にファニーファエイスを持って来て、次に精悍なイメージにして行くんでしょう?

自分のNB1も思いっ切りの笑い顔が嫌で変える事も検討した事も有りましたが、どうせ走っている自分には見えないしぃ。
2017.03.13 21:11 | URL | #mQop/nM. [edit]
グンマケン says... ""
Road king さん
フェイスチェンジでいっそう もて顏に変身!の予定です。
2017.03.10 06:03 | URL | #- [edit]
roadking says... ""
1か3ですねー

笑い顔、カエル顔はどうも好かんd( ̄  ̄)
2017.03.09 19:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flhtflht.blog119.fc2.com/tb.php/1000-b285079a