エレクトラグライドと何処までも2

★to the ends of the earth ★ バイク乗りは地球の果てまで走り続ける

高圧洗浄 ケルヒャーの威力

一番安いタイプの1万円以下で購入出来るケルヒャーの高圧洗浄機ですが、バイクの洗車にもってこい、便利です。細かい部品まであらかた綺麗になります。手仕上げの時間が大幅に削減されます。
雪溶けの泥道も気にしません、チェーンもプシューッと一発で綺麗になります。
一部にはシールチェーンに高圧洗浄は良くないとも言われますが、洗浄機のノズルとの距離により圧力は加減できるので問題有りません、極端に離せば霧状にして吐出圧を0にする事も可能なのです。バイク屋さんも使ってます。とはいえラジエターだけにはやらない事にしてます。


Comment

グンマケン says... "Re: "
ローキンさん
ケルヒャーは実はコンクリートの掃除用に購入しました。コンクリートの黒カビなど綺麗に取れて気持ちいいです。
やり始めると止まらなくなってします。
バイクと車はついでにやってみたら、これがまた止まらなくなってします。便利グッズです。
2017.04.27 12:23 | URL | #- [edit]
roadking says... ""
ケルヒャーを使うほど、激しく乗り倒しているんですねぇ〜〜(^○^)

そんなに汚れが良く落とせますか〜?

ハーレーには使わない方が良いとされてたケルヒャーですが、なんとかとハサミ✂️は使いようですよね(^_^)v
2017.04.22 20:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flhtflht.blog119.fc2.com/tb.php/1017-acfa59dc