fc2ブログ

エレクトラグライドと何処までも2

★to the ends of the earth ★ バイク乗りは地球の果てまで走り続ける

クロスカブにスノピ-ギアボックス&スーパーバスケット

リヤボックスの件、イマイチ似合わん気がする。
ヘルメット放り込んだり、お買い物を入れたり、蓋が有るすら贅沢。自転車の籠感覚、プラス網ネットでカブには十分ではないだろうか。
家に転がってるスノウピークのギアボックスを利用して、外側はそれに合わせジョイフルホンダでバスケット(リングスター、スーパーバスケット、SBー4、¥997円、大型工具収納を想定)と網ネットを購入し組み付ければご覧の通り、大きさはキャリアに収まり、容積は普段のお買い物に十分で、例え増えても網ネットでカバーしてくれる、メッチャ使い易い。
グリーン、レッド、ブラウンの3色。
注意)車体赤に赤バスケットを合わせるとモロ郵便やさんになる。
注意)有りそうなバスケットのスノピのシールは後貼です。



スポンサーサイト



Comment

グンマケン says... ""
Road king さん
がっちりとした作りで、ゴム紐で引っ貼ても変形しません。
アルミ缶のリサイクル廃棄日にも大活躍してます。
2017.10.28 00:40 | URL | #- [edit]
roadking says... ""
ここまで来ましたか(^^;;

レッドバスケット、以外に似合ってますよ(^_−)−☆
2017.10.27 22:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flhtflht.blog119.fc2.com/tb.php/1062-bd47bf06