エレクトラグライドと何処までも2

★to the ends of the earth ★ バイク乗りは地球の果てまで走り続ける

ヌビ250プラスに携帯ストラップ取り付け



そんなことが話題になるの?  というぐらい日本製品に馴れた身には,屁のような話題ではあるが
ガーミンの「ヌビ250プラス」にはストラップ取り付け穴など存在しないのだ。

バイクに取り付けた際の落下防止用として、どうしてもストラップを取り付けておきたかったので、無理やりボディーにピアスする。
むろん裏側に空間のある場所を選び、最小のドリルの歯で手開けで行う。

しかしハンディーナビの薄さには驚きだ、この空間にGPSやら、なにやらすべてが納まっているのだ
------------------------
かとちゃんストラップ: もらい物

スポンサーサイト

Comment

グンマケン says... ""
黒太弾丸 どの
どういたしまして

タンクバックに地図代わりにぶっ込んどくてもあります。
バッテリーで4h稼働いけるとか。。。


2008.12.18 19:57 | URL | #- [edit]
黒太弾丸 says... ""
この間は有難う御座いました。

最近、私、イマイチ勘が働かなくなった様で、
バージンロードでは”かなり”間違えてます。
以前は結構精度が良かったんだけどな~。

バイクにナビ良いですね、
シガーソケット設けて取り付けようかな?
でも、自分のバイクはカウリングが無いし、
風圧に耐えられないかな?
2008.12.18 18:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flhtflht.blog119.fc2.com/tb.php/265-1a46afdb