エレクトラグライドと何処までも2

★to the ends of the earth ★ バイク乗りは地球の果てまで走り続ける

ロードスターと霞ヶ浦ツーリング

霞ヶ浦のレイクサイドを走る、湖面がキラキラと輝く。
風は無く、気持ちがいい、オープン日和とも言える。



Road kingさんと883さんのロードスターとぼくのW650の三台で待ち合わせてのツーリングだ。ハーレーのそれもFL繋がりの三人ではあるが、今日はハーレーなし

fc2blog_201211182111163ba.jpg

霞ヶ浦のレイクサイドに有る「あそう温泉」で一風呂浴びてから北上して、趣味の蕎麦屋「麦屋」に集合、この時、ガクさん、すでに一時間待ち。
注文して、さらに一時間、箸をつける時、すでに三時になろうかという頃合い。
逆に言えば、久々のミーティングにゆっくり会話を楽しめて、良かった、とも考えられる。

蕎麦屋の板塀に、よく似合うW650と私
fc2blog_201211182112185ce.jpg




Comment

グンマケン says... ""
Road kingさん
楽しかったですね。また是非、ご一緒しましょう。
二輪と四輪のくみあわせも以外と関係無く楽しめるものだと、初めて知りました。
2012.11.27 00:50 | URL | #- [edit]
roadking says... ""
いやぁ~、楽しかったです。

お疲れ様でした。

今回もいろいろな気付きがあって最高。

・ペットボトル緊急トイレ
・永待ち蕎麦屋はやはり旨い
・W650は250に見えた
・また行きたい茨城ツーリング

などなど
2012.11.22 19:25 | URL | #- [edit]
グンマケン says... ""
883さん
ポリフェノールいちゃってます、有難うございました。
2012.11.18 22:14 | URL | #- [edit]
883 says... "お疲れ様でした。"
でっかい湖ってのは、何故か気分良いですよね。

福井赴任中に訪れた琵琶湖もまたデカ過ぎな海みたいな湖でしたねぇ。
2012.11.18 22:06 | URL | #67oAcE0k [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flhtflht.blog119.fc2.com/tb.php/596-5a5e7524