エレクトラグライドと何処までも2

★to the ends of the earth ★ バイク乗りは地球の果てまで走り続ける

W650にETC取り付け

二輪ETCセットアップ店に指定されている南海部品で購入、取り付け、セットアップしてもらった。自分勝手に取り付ける訳にはいかないようである。すべてこみで4万強円なり。

一番悩むのが、アンテナの設置場所、スタイルを崩したく無いので目立つ所には設置したく無い。
カワサキの販売店ホームページを参考に、メーターを止めているボルトにステーをともじめして、其処に設置してもらった。



インジケーターはフレームのステアリングヘッドの左側、この部分、乗車位置からだと、タンクのえぐり部分から、常に見える。

fc2blog_20121205205142485.jpg

本体はシート下、そのままではシートが閉まらないので、シート側のリブのカットが必要となる。

fc2blog_20121205205206d62.jpg


Comment

グンマケン says... ""
883どの
ETCとかグリップヒーターとかは標準オプションにして欲しいものです。
w800はETCつけられるようになったようですけど。
2012.12.07 07:08 | URL | #- [edit]
883 says... "メーカーへの期待として"
やっぱり、少しは気遣って、製品造って欲しいですよね、ETCの取り付け箇所。
国内だって、実質的に何社も製品出てない2輪用ETCですしね。

作る側のkawasakiにしてみれば、マーケットとして、さして大きくないであろう日本のマーケット用にそうした対応もし難いんでしょうけどぉ。

又、生意気言いました。
2012.12.06 23:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flhtflht.blog119.fc2.com/tb.php/611-f4f45395