エレクトラグライドと何処までも2

★to the ends of the earth ★ バイク乗りは地球の果てまで走り続ける

ヘッダパイプの誘惑

見つけちゃいましたよ、交換するだけで8馬力アップ
09以降同様にフロントパイプが腹下を通るデザイン
見た目は独立管ですがパワーチャンバー構造で実は集合管になっています。
メーカー公表値で取り付け後8馬力のパワーアップ
02センサーポート付き
ハーレー純正スリップオン、各社社外スリップオン対応
S&S 製Power Tune Duals - exhaust header pipes

スポンサーサイト

Comment

釘宮依江 says... "私はこうして豊かな人生を手に入れました。"
誰かに話をしたくなりました。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐに裕福になれる方法があります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
2014.07.28 17:29 | URL | #27Yb112I [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flhtflht.blog119.fc2.com/tb.php/812-c996cf3e