エレクトラグライドと何処までも2

★to the ends of the earth ★ バイク乗りは地球の果てまで走り続ける

夏のツーリング

数年前にバイクで走った道だ、今回はロードスターでのツーリング。 群馬から栃木、日光をぬけ、福島、会津田島から左折して檜枝岐へ。さらに新潟の県境にある奥只見湖を目指す。R352樹海ラインはコーナーの連続でバイク出来た時もゲロがでるほどコーナリングが楽しめるが、車だとハンドルを駒のようにクルクル回し、シフトアップダウンを目の回る程繰り返すことが出来るとても素敵なコースである。さらに膝折峠を越えて新潟県小出町に抜け、さらにゲロゲロになりながら高速ワープで帰宅することになる。 飯も食わずろくに休みも取らず、ただただ走るだけでは有る。 アクセルを床まで踏み込みかけ抜ける。 深緑の森、夏の草いきれを楽しめ、人生に止まって休んでいる暇はないのだ。


Comment

グンマケン says... ""
コメは美味いですね。じゅうぜんなす、漢字分かりませんが、これの漬物が美味い。シャケもうまい。
2015.08.16 20:38 | URL | #- [edit]
roadking says... ""
新潟と山形と福島の県境かな。飯豊 小国におりました。
旨かったものは、あゆと山女り塩焼きと米!!
三日間の旅でしたけど、急な雨には参りました。
でも、その分涼しかったですね。

今度はロドスタでチャレンジします。
2015.08.16 11:29 | URL | #- [edit]
グンマケン says... ""
途中雨に降られました、屋根を上げて、ワイパー全開、集中豪雨って奴。
そんな時でも頼りになります。
新潟では美味いもの食べました?
2015.08.16 07:14 | URL | #- [edit]
roadking says... ""
懐かしいコースですね。

今回はハーレーでなくロドスタ。
これもいい選択だと思います。

人生は一度きり。

ところで同じ時間に、偶然私も新潟におりました(^^;
2015.08.15 23:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flhtflht.blog119.fc2.com/tb.php/855-1703775e