エレクトラグライドと何処までも2

★to the ends of the earth ★ バイク乗りは地球の果てまで走り続ける

Vスト用 カスタムシート手配

写真は以前乗ってたFLHTに付けていたローランズサンのシートですが、こんなイメージでVスト、シートを改造しようかと、、、
ヤフオクで純正をお安く入手したので、大阪四條畷のカスタムシートJPに発送しイメージ画像やりとりし、本日手配掛けました。
純正シートの素材感が貧弱で(あくまで個人の主観です)。その点テクスチャの選択とか色とか含めてヤマハは上手いなー。XSRー900なんかカッコイイもんね。
話しは前後するが、完成は実働7日後。楽しみである。
さて、ユーロダイレクトに発注してあるパーツと到着はどっちが早いか?


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flhtflht.blog119.fc2.com/tb.php/946-2008aedc