エレクトラグライドと何処までも2

★to the ends of the earth ★ バイク乗りは地球の果てまで走り続ける

スマホホルダー ミノウラ 逝く

まだ数ヶ月しか使ってないのにミノウラのスマホホルダーが逝ってしまった。いつものように携帯を取付ようとホルダーに当てがった瞬間に縦アームがポロリ、取れてしまったのだ。走行中でなくて逆にラッキイだったよ。スマホ落とさずにすんで。
よく見れば縦アームを止めてる四角の樹脂が割れてんじゃん、 この四角の樹脂はさらにホルダー本体にビス固定されてるので、見るからに肉厚が足りません、こりゃ割れるわ。
改めてHPをみると、縦アーム固定の四角部品は光ってる、金属?に変更されてる?もしかして。
とりあえず縦アームは上下アーム共にビス固定に変更したけど、だわな。
上の縦アームがポロリの図

縦アームと割れた四角部品

ビス止め後の姿


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flhtflht.blog119.fc2.com/tb.php/985-70702f56