エレクトラグライドと何処までも2

★to the ends of the earth ★ バイク乗りは地球の果てまで走り続ける

新オフロードヘルメットを選ぶ

オフロード仕様のフルフェイスヘルメットを新調することにしました。
いいなと思ったのはアライ、ツアークロス3。61-62。頭でかいですから。
用品店で試着して一番しっくりくるのがこれでした。久し振りのアライです。あとは色を選び、最安を確認して注文します。
黄色がいいな。単色モデルながらマウスガードやエアダクトがツヤ消し黒でハデシブで良いと思ったのですが。。。
注文入れたら、回答は2017年は廃番。注文キャンセルして下さいとのこと。
次に選んだのは同モデルのグラフィックから、写真のメッシュイエロー。かちょえー、ホレボレ。
シチュエーションに合わせて、気分でヘルメットを変えて楽しんでゆくつもりです。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ
にほんブログ村


Comment

グンマケン says... ""
オッカブP さん
アライ久し振りです。デザインで選びましたが、快適です。
2017.03.08 07:22 | URL | #- [edit]
オッカブP says... ""
こんにちは(^^♪イエローラインめっちゃかっこいいですね!
バイクによく似合います☆
2017.03.07 01:36 | URL | #m.2.LkcQ [edit]
グンマケン says... ""
Road king さん
はじめてのオフロードヘルメット、視界広く、頭にフィットして、なかなか いい感じです。
2017.03.01 09:24 | URL | #- [edit]
roadking says... ""
もうすっかりオフローダーですね(^。^)

ニューヘルは、キレイなカラーリングだと思います。
頭の上から足先まで、コスチュームを楽しめますね(^○^)
2017.03.01 07:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flhtflht.blog119.fc2.com/tb.php/996-750a5c25