エレクトラグライドと何処までも2

★to the ends of the earth ★ バイク乗りは地球の果てまで走り続ける

Vストロームのエアクリーナーを改造

エアクリーナーの改造としては、取り入れる空気量増加を目的とした、エアクリーナーboxに穴追加や、ボックスに付いてるインレットチューブを上位モデルの開口の広いものに交換する手法があります。
クロスカブにおいては多いに効果有りでした。
さてVストロームではどうなんでしょう?ひょっとすると3速でフロントリフしちゃうかも、、、なにごとも試して見なければ分かりません。
下の写真上段が純正、下が豚っぱな を外した写真です。


今日は組み上げてお終いです。エンジンかけた感じは、吸気音がチョイ大きくなった程度。
明日 走ってどう変化するかですね?
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flhtflht.blog119.fc2.com/tb.php/997-c6ca89e5